走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ワシのマラニックはこんなんですが何か?

はい!
『ワシのマラニックはこんなんですが何か?』

なんじゃ?これ?
ですよね?

内容はない・・ぃぃぃ・・😖・・

・・ないよっ!😗


ただのランオフ!日の

よた話

では!

皆さん
興味はないでしょうが?

僕がよくやる
マラニックLSD
例えば
『神社仏閣ランニング』とかね

回ってるところは
ブログの通りですが

どんな感じなのか?を告白しよう!

20キロや30キロとかを
どれくらいで走っているのか?

それは
10時位にスタートして
夕方の4時位に6時間くらいです!

えっ!マジ?って思います?

マジです!

※走るペースはキロ7分くらいかな?
ま~~ジョグ?



なぜ?
そんなに時間かかるか?
それは

遊んでるから~~♪
はははぁ~~&😚


目的のところだけを走るんではなく
面白そうなと筋や路があれば
平気で寄り道したり

たまには
田んぼの畦道に入ったり!

よく住宅街に入り込りでやります
そして
袋小路に迷い混みます😌

坂があれば
いきなり上ったり!


そんなことは
いいですが

神社仏閣ランニングなら
もちろん
お詣りしたり
神社の『いわれ』や歴史の立て看板とかを読んだりしたしてね!
『ここが醍醐味!』テストにでますよ!

街ランなら
ふらっと
店でコロッケを立ち食いしたりね!
あと
テレビでやってた店に寄ったりね!

気の向くまま!足任せ~~♪😳

僕はくらいに
羞恥心がなくなると
もちろん
普通に
ランニングウエアのまま
店で食事するし

百貨店(梅田の阪急)とかでも
行っちゃうぜ!

そして
以前は
電車には
着替えて乗ってたけど
今では
そのままでも
乗れます😳



ま~~
大阪や京都の市内なら
どんだけ
適当に走ってても
いずれ知ってる所に出しね?


あっ!
あと
外出先から
自宅までて
何度か行ったとこなら

地図を斜めに走るイメージで帰る!
長方形の対角線で走って帰る感じ?

だから
住宅街や田んぼも森も走る!
これでも
いずれ知った道にでる!

※僕は知らない所を走るんが好きなんで
知ってる所に出ちゃうと、
あ~~冒険が終わった!と思ってしまう!


とな感じです!!😁