走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

待ってて~~♪岩清水八幡宮

あ~~やっぱり大晦日・元日の当直は
萎えるよね~~😧

今まで年末年始の当番やる時は
30・31日をやってたんでね!

早く~~当番明けろ~~

正月なんで
他の部署働いてる人も
頼りない人が多くて・・イライラする!


と厳かか
元日に心を乱してたら
ダメなんで
諦めて時がたつのを待ちます!

明日は
当直明けたら
f:id:GEKITINTASUKU:20180101183153j:plain
岩清水八幡宮へ矢を返しにいきます!

厄年の時から
買うようになりました!

僕は小さい頃から
初詣は
ずっと
岩清水八幡宮です!

そして今は
実家の
時間がある時の
ランニングコースです


岩清水八幡宮のある
八幡市

春は
三川合流の背割りの桜が綺麗し

秋は
善法律寺だったかな?
紅葉も綺麗し

もちろん
岩清水八幡宮は国宝になったし

いいランニングコースで
このへんで
育って良かった!!

もちろん
初詣して走って帰ります!

PS
僕はミラクルを起こす男なんですが

これわかります?
f:id:GEKITINTASUKU:20180101183235j:plain
二年連続で
同じ番号を引き
同じ運勢でした!

どうしよう
今年も『6』なら
『6・6・6』オーメンになる・・😰