走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

変わりゆく景色ランニング

今日雨やと思ってたから
昨日30Kマラニックしたのに!

ま~~走るか
f:id:GEKITINTASUKU:20171224135200j:plain

今日は堤防走りますか!
寒っ!
堤防って寒いのよね~~

ハゲには辛い季節だ!

って誰がハゲやねん!

ただデコが広くて髪の量が少なくて
ボリュームがないだけや!

これでも
よく踏ん張ってるんや!!
はぁっ!はぁっ!はぁっ!

ま~~そんなことはどうでもよく

久しぶりに
堤防沿い~~河川敷走ってたら
f:id:GEKITINTASUKU:20171224140224j:plain
木が伐採されてるやん!



なんか
洪水対策や
川の自然の姿に戻すためらしい?
たしかに
洪水になったら
これらの樹木の中に鯉とかが残されて
腐敗したりするし
不法投棄もあるみたいやしね!

※あっ!月末恒例
スマホ定量越えしたんで
写真をアップするのに
時間がかかるから
写真は少な目になります・・😌
→ギガ増やせばいいやん!でしょ!
ふふふっ!
金が惜しいんやない!
変態心が
この
不自由さがたまらん・・😌


でも!
鳥とが集まって良かったんですけどね

それと
真夏は日陰が
出来るから
夏のランニングの憩いのコースに
なってたんですけどね?

どんどん景色は
変わっていきますね?


そういう
僕も
f:id:GEKITINTASUKU:20171224141547j:plain
ツインテールにしてみました~~♪

えへっ!!