走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

パンダランニング&足任せランニング

今日は休みだ!

今日は何処走ろうかな?と
朝食を食べながら考えること
1時間またダラダラしそうなんで
f:id:GEKITINTASUKU:20171223161041j:plain
友達に戻ったフローちゃんを履き
スタート


あ~~なんて
f:id:GEKITINTASUKU:20171223161115j:plain
気持ちウィ~~~~んだろう!
走るの最高!

あっ!
何処に向かう??僕!!

ぽく・ぽく・ぽく・・チン!

ぽくチン!ぽくチン!ぽくチン!チン!

・・・チン!😌
(失礼しました。😧取り乱しました)


はい!思い付きました!!

昨今
パンダブーム!!
そんだ
『パンダランニング』しよう~~♪

じゃ~~
淀川を渡り高槻へ
f:id:GEKITINTASUKU:20171223161201j:plain

走るよ~~♪気持ちいい~~♪
と思ってたから
すぐに
目的地へ
f:id:GEKITINTASUKU:20171223161234j:plain

な・なに?

f:id:GEKITINTASUKU:20171223161306j:plain
パンだ!!

・・😌

パンダろ??

パンって

f:id:GEKITINTASUKU:20171223161346j:plain
広場(高槻城跡)で食べる!

パンダランニング!!
10キロ走って来たんやしねっ!

女子だろ~~♪

ここのパン屋さんは
梅田の店はめっちゃ行列出来る店なんだぜ!

旨し!!

では
&へ

帰りは
足任せランニング

この後
茨木に寄りたいところがあるんですが

僕は北河内の人間なんで

北摂地域に土地勘はあまりない!
Google先生に聞けばわかる
(Googleマップを見ればわかる)
ところを!


変態の僕は
見ない!!

頭の中の大阪の地図を
描いて走るのさ!

f:id:GEKITINTASUKU:20171223161433j:plain
何処なんだ?
と住宅街を走りまわり

ピカソより~~♪
普通に!
f:id:GEKITINTASUKU:20171223161504j:plain
カッセン(河川)が好きっ!!

と呟きながら

目的地にも
なんとなくたどり着き!


30.25キロ
走って帰ってきました!

ま~~
どうにかなるもんだ!

僕のランニング格言
『道を嘘をついても川は嘘を付かない』

淀川にたどり着いたら
目を瞑っても帰るんが
『淀人(よどんちゅ)』だぜ!