走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ワシのランニングライフ!

走る男』こと
僕という男は

f:id:GEKITINTASUKU:20171222185413j:plain
f:id:GEKITINTASUKU:20171222185556j:plain
です!

『たかが最強程度で、最高に勝てるわけねぇ~~だろうが』

何に?
ですよね?

では解説しよう!



僕が
カッコいい!凄い!と思うんは

『速いランナー』さんではないです!

ようは『最強→速いランナー』さん
ではないんです!

僕が
カッコいい!凄い!と思うんは

『何かをもってるランナー』さんなんです!

別に早いとかではなく

最高に楽しそうにランニングライフを
送ってる人

どんだけ傷つこうが!諦めないで
走る人
それは、タイムとかでなくパッション!

夢を追い続ける人

変態的な事を平気でする人

面白い事を常に考えてる人

同世代で
感傷にひたりながらも走り続ける人

こういう人が
『最高なランナー』

だから
『たかが最強程度で、最高に勝てるわけねぇ~~だろうが』
です!

僕にとっては
『最強(早く走る人)程度で、最高(走る事にパッションがある人)に勝るわけねぇ~~だろうが!』です

僕は
速いランナーさんより、素敵なランナーさんに憧れます!
f:id:GEKITINTASUKU:20171222185452j:plain



僕が目指すのは
『最強のランナーやなく!最高なランナーです!』😁
f:id:GEKITINTASUKU:20171222185522j:plain