走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

奈良マラソン!ガーミン先生と答えあわせ 第3部 32~ゴール

一応激坂をクリアーしました!
ここからは
16~19キロの坂の逆バージョン
『上りは裏返せば下り』

32キロ 5.50
このへんで
『太腿が攣り出しました』
今回は、ふくらはぎは攣りませんでしたが
28~31キロの坂で、
太腿がやられましたね!!😰

33キロ 5.02
34キロ 5.41
35キロ 5.02

このへんはアップダウンが続きます
足が痛いから
上りは、もはや歩いたり走ったりになるから下りは、飛ばしました!

多分このへんで
平均5分18くらいでした!
このペースで
3時間45分
あと7キロ
サブ4は行けるな!と思いましたが
キロ7分でいいと思うと
また悔しさしか残らんから

頑張ろう!と
36キロに
もう一山!
短いんですが結構な坂

その時
また有森さん登場!

『有森さんは神!』
http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/12/12/000642

そして
『いいよ!歩いても!上ってからまた走ればいいから!ファイト』
これは
嬉しかった!泣きそうになりました!

有森さんは
だだゲストランナーというだけでなく
ランナーをバックアップしてくれて
ランナーの気持ちを踏まえて
背中を押してくれてる

ほんま
有森さん最高!!😭😭😭

36キロ 6.03
37キロ 6.27
38キロ 6.11
39キロ 6.27

もう痛さが気持ちを凌駕してました!

このへんが
いつもの
『マラソン・・しんどっ!ゾーン』
もう
止まらないだけが精一杯でした!

しか~~し!
奈良マラソンには
最後のサービスゾーンが
春日大社、奈良の街に戻り
声援が爆発するんで
テンションが上がる
40キロ 5.43
41キロ 5.40

しかし!
サービスゾーンのあとは
最後の試練
41~42キロの坂
もう
予習で走った時のような
気迫はないです!

歩いては走るの繰り返ししかできませんでした!

だから
4時30~5時間のランナーさん
でも
f:id:GEKITINTASUKU:20171210212146j:plain
走って上ってる人が一杯いたから

全然僕より凄いです
リスペクトです!

3時間49分24(ネット)
f:id:GEKITINTASUKU:20171210211851j:plain



もう少し
頑張たら2分は縮めたかな?

これで
前半抑えたら
35キロま位までは
引っ張れるかな?

姫路城マラソンは
3時間45分狙えるかな?

そしたら
また
京都マラソン
サブ3.5チャレンジ枠いけるしね

少しは
ランニングイップス克服に光が見えたかな?

PS
淀川で破けた
水ぶくれが
治って
出来た新しい皮膚に
また
水ぶくれ!!
f:id:GEKITINTASUKU:20171210212215j:plain

履こうとしてた靴下に穴があいてて
日頃履いてるんを使ったからかな?