走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

奈良マラソン!ガーミン先生と答えあわせ 第2部 20~31キロまで

さて!
前半の闘い16~19キロを終えて
サービスゾーン?
20~22キロの下りへ
※ここが28~30キロの激坂に生まれ変わります!😰

20キロ 4.58
21キロ 4.59
22キロ 4.47

ここでペースアップあかんのんちゃう?でしょうが
ここのペースアップは
これから始まる天理市内を
また5分10にするためのものです!
(計画通りです)

これから天理市内!

23キロ 5.11
24キロ 5.10
25キロ 5.03
26キロ 5.23
27キロ 5.26

予定通り23~24キロで5分10
25キロは天理の施設があってテンション上がってしまった!
まだまだ
しんどくなかったです!

26~27キロが5分20くらいになってますが、これは少し
『息が苦しくなった』のと
28キロからの坂に備えて

『走りながら息を一杯吸って吐いて』で
呼吸を整えました!

ここまでは
想定通り
まだ平均5分08くらいだったかな?

そして
全然楽!!
やっぱり
『前半抑えた方が楽で粘れそう?』
足も全然攣らないし!!

はい!
『ここまでは!!』です!


では
想像はつくでしょうが
行きますか??

さて!
28キロ
ここから激坂!!
と言うとこで
現れました!

有森さん!!
『今から坂無理しなくていいよ!大丈夫』的な事を言ってくれてました!

有森さん最高!!👍👍

28キロ 5.12
29キロ 5.34
ここで『腰が痛くて堪らなくって』
さすがに少し歩いて上る!

30キロ 6.15
31キロ 6.00
天理大学構内で
腰が痛くて我慢できなくなり
木を持って腰を伸ばし
回復に努める!!

では
ラスト!

三部構成へ