走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

奈良マラソン速報

f:id:GEKITINTASUKU:20171210140658j:plain
f:id:GEKITINTASUKU:20171210140720j:plain
ま~~今の状態では頑張ったかな?

ごめん
あと2分は縮めれたけど、、、

心が坂に削られた!

色々経験できました!

下げ止まったし
一応去年よりタイム良かったから
ヨシとします?

そして
有森さん最高!
『苦しい時に有森』
さすがです!


しかし
マラソンはしんどいわ~~

そして
マラソンってタイムにあんまり関係なくて
平等にしんどい!

サブ3、3.5、4の人も
サブ5であろうが
しんどいもんはしんどい!

これがマラソンの素晴らしさですね!

そのしんどさを
我慢するか?心が折れるか?だけ!

心が折れてサブ4より
頑張って(歩かずに目標をめざした結果)サブ5の方が凄いことは
皆知ってる!


だから
タイムに関係なく
マラソンやる人は
お互いをリスペクトするし
仲間なんですよ!

素敵やん!!


f:id:GEKITINTASUKU:20171210140756j:plain
頑張ってまだ走ってたランナーさんも
タイム関係ないんです!

みんな
素敵です

沿道で泣きそうになりました!

PS
今日は
片っ端から
沿道の人にハイタッチして
ありがとーと言いました!

これも
いんですよね!