走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

走れることに感謝!好きなことが出来ることに感謝!感謝なんだな!

明日は奈良マラソン

とうとう来ました奈良マラソン

最近
距離走ってないし
不安だらけですが・・


感謝です!
f:id:GEKITINTASUKU:20171208192559j:plain

僕は走れるんです!

マラソンはしんどいし辛いけど!

走れるんです!

この事に
感謝しないとダメなんですよね!

奈良マラソン走りたくても
走れなかった人がいるはずです!

そんなレベルじゃなく

『走る』こと自体が
幸せということも一杯あるんですよね

僕は
そら~~忙しかったり、うっとしい事が
あったりもしますが

『走れるんです』
f:id:GEKITINTASUKU:20171208215919j:plain


一時でも
『好きなことが出来るんです!』
幸せ者ですね!


走れることや
休みは気楽に過ごすんが
当たり前で!
そんなことは
なんの事はないと思ってしまってる人は
僕も含めたくさんいるでしょうが

当たり前じゃ~~ねえらなっ!
f:id:GEKITINTASUKU:20171208192619j:plain
ですね!

最近
このことを感じますね!


走れる事に感謝!

ワシは幸せ者やね!!

PS
今日帰り
部署の子らに
『奈良マラソン頑張ってください』
と言われ

オカンから
昨日鳥羽水族館行ったという
電話で
『奈良マラソン頑張りや』
と言われました!!

僕は
走っていいんだ!

1人で
走ってるんやないんや!

『走る』とかいて『感謝』と読もう!
f:id:GEKITINTASUKU:20171208192657j:plain