走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

コーヒージャンキー!が走る

僕はコーヒージャンキー!
f:id:GEKITINTASUKU:20171205180157j:plain

1日に
最低3杯は飲みます!

と言っても
サイフォンやドリップやら
本格的に豆にこだわる!とかは

全然なく
ネスカフェのインスタントでいいです!
むしろ
これが好きです!f:id:GEKITINTASUKU:20171205180311j:plain

それも
ぼくの家は
オトンがお酒を飲まない代わりに
コーヒーを飲んでたんで

ぼくも小さい頃
小学生くらいから飲んでたんで


よく
『コーヒーを飲むと目が覚める』
とか
『コーヒー飲んだら寝れない』
とか言う意味がわかりません

むしろ
『コーヒー飲むと落ちつくし普通に寝れます』


だから
最近ランナーで
レース近くなると
『コーヒーをたつ!』とかいいますよね?
あれはなぜ?

カフェインの利尿作用で
トイレ近くなるから?

僕は
マラソン大会前だろうが
飲んでますが・・

僕は
実は!
菊は摘めないですが

小便はレース中に行きたくなったことないんです!

なんなんですかね?


最近思います!

『何だっていい!好きにすればそれでいいんや』

カーボローディングだとか?

ランニングシューズがなんだとか?

レース中のエナジージェルがなんだとか?

自分が『これ』と思うもんが
『ベスト』なんでしょう!!

PS
僕はマラソン大会の週は
週の真ん中、水曜日か木曜日に
走って仕上げます!

ということで
木曜日休みなんで走って仕上げます!
が!!

今日は久しぶりに
何もないから
走れるんですが・・・

布団に入っちゃったから・・!!!

筋トレにします!!

今さら寒いのに
走って風邪引いてもね!!

そ・それにね

冬場は走るとね!!

ウエア乾かないの!!

さようなら~~!!
寒い屋外!!

コーヒー飲みます!てへっ!!