走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

GO to 奈良『秋燃ゆる坂恐怖症克服ランニング』最終章!

昨日寝る前に
ヤフーニュースを見たら
朝から昼過ぎまで雨と書いてたんで

起きて雨なら
昼から走るか!と思って
朝起きて外を見ると今にも雨が降りだしそうだったから様子を見てたら

9時降らない!10時降らない!

これは
これ以上様子をみてたら
走らなくなるパターン!!になりそうなんで

走り出しましたが
10時すぎてしまったし
今にも降りだしそうだったんで

ロングランニングは止めて!
そうだ!
『山を走り坂恐怖症克服ランニング最終章』
をしよう

いざ山へ!

はい!
三度の飯より~~山が好き~~♪
撃沈~TASUKU です!
と呟きながら!

まずはロードを7キロ走り!

山へ!
ま~~ここに来たのは!f:id:GEKITINTASUKU:20171129142153j:plain
『紅葉』
曇ってるんで半減でしょうが!

まずは
f:id:GEKITINTASUKU:20171129143532j:plain
上り!上り!
いや~~無理だわ~~
情けないな~~
前は、もう少しいけたのに!

おっさんの
ひ~~ひ~~レビューはこれくらいにして
せっかくなんで
『関西の穴場紅葉スポット』を!!

星のブランコと言われる
吊り橋
f:id:GEKITINTASUKU:20171129151036j:plain

天気が良ければ
秋燃ゆる!なんですけどね~~
f:id:GEKITINTASUKU:20171129152910j:plain

ま~~でもそこそこかな?
f:id:GEKITINTASUKU:20171129153833j:plain

本当は
もっと載せたいんですが
スマホ定量が越えてしまってね~~
アップするのに
アホみたいに時間がかかるんで・・!
あと2日!!
ちっ!!


てな感じで
帰り
少し雨が振りだして

今は本降り

昼からとか言ってたら
走らないで終わってた!!

18.5キロ
『坂恐怖症克服ランニング』

・・・克服~~~~


ならず!!
無念!!