走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

一度はマラソン大会でやってみたい事!

今はマラソン真っ最中!

今週は何があるのかな?

それはそうと
『一度はマラソン大会でやってみたい事』

ファンランをしたい!

やればええやん!
ですよね!

でもね!!

僕は
『ランニングイップス』『劣化の男』
f:id:GEKITINTASUKU:20171127222554j:plain
なんで
サブ4を死守することくらいしか
できなくなってますけど!!


これでも
どのレースも、いつも真剣に走ってます!

連闘だろうが!

連闘で前のレースでふくらはぎがプチ肉離れぽくなろうが!

足底筋膜炎でぼぼ1ヶ月走らなくて
ぶっつけだろうが!

もちろん
毎回
足が攣るんで!足がコンパスになろうが!

いつも
やれるまでやります!


『一度はマラソン大会でやってみたい事』は
f:id:GEKITINTASUKU:20171127222629j:plain

ファンラン!をしてみたい!


5時間半くらいで
走って

皆さんご存知
ブログをけっこうやるんで
写真付きマラソン大会レビューをするため
写真を撮ったり!
※僕はマラソン大会ではスマホ持たないから!
一応本気なんで!!


エイドを
ゆっくり食べたりね!
全て!
※たま~~に食べますが基本食べないんで
一応本気なんで!!
※これは、黒部で死んだ時に少しやりました
冷やしラーメンとソフトクリームを食べました!
このために黒部名水マラソンに参加したみたいなもんなんで!!


それで
沿道の人達とハイタッチしたり
※心に余裕があればやりますが!!
一応本気なんで!!

『ありがとう』と言ったりね!
※最近『ありがとう』というと泣きそうになります!

たぶん
ファンランで走ったら
楽しんやろな~~と思うんですが

なんか
ファンランをやってしまうと
もう
戦う舞台に戻れなくなりそうでね!!

それに
僕は
去年くらいから
秋2走・冬1~2走くらい走ってますが

それまでは
秋1走・冬1走くらいしか走るチャンスが
なかったから
捨てるレースなんて考えられなかったんでね!


でも
大阪マラソンとか
ファンランで走ったら楽しいでしょうね~~♪

うちの職場で
初マラソンで
完走とか!6時間切り!とかを
目標にしてる人のサポートなら
許せそうかな?

完全サポートしてあげますけどね!
リュックに
エアーサロンパスとかドリンク
エナジージェルとか背負ってね!!

職場の若手とか
やらないんですよね?

絶対やれば
新たな自分に出会えるし!自信が持てるのにね!