走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

秋だ!いつ走る?今でしょう?ランニング

いつ走る?今でしょう~~♪
流行りの言葉でスタートしました!
本日のブログ

※本日のブログは
スマホ定量が越えてしまい!
写真アップに時間がかかるんで
『 』をイメージして読んでください!

では!
今日は当直明け残業を終えて
今日は実家に帰宅ラン
という事は
荷物を詰め込んだリュックを
背負ってランニング
写真『パンパンに詰まったリュックを背負った男』


職場の裏の神社をスタート
写真『紅葉越しの社殿』


今週が紅葉最終かな?
写真『真っ赤な紅葉』

しかし!
今は
ぶらぶら散策しながら
走ると気持ちいいですね!


春と秋は
気温もいいし
景色も綺麗で
ランニングが楽しい
最高な時ですね!
写真『ガッキー』

・・・😳
(意味はない!)


今走らないで
いつ走るの?って感じじゃない?
画像『林先生』

一応
奈良マラソンも
近づいてるから

ダラダラ坂道をテクテク走って
写真『ダラダラのぼる坂道』


12.47キロ

でも
日がかげると寒くなりますね!

寒いから
風呂入ろう!


無画像ブログでした!