走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

だらけてインスタぶ~~るランニング

だらけてたら11時くらいになってました
ヤバい走らねばと
f:id:GEKITINTASUKU:20171123133146j:plain
今日は
奈良マラソンでブルックスで行くか?
体と会話しつつ走りました!

昨日
今日は休みやから
どこか遠くまで走るかな?と
行き先を考えてたんですが

どこも思い付かず

『坂恐怖症克服ランニング』へ

f:id:GEKITINTASUKU:20171123133211j:plain
寝屋川ハーフマラソンのコース?を
f:id:GEKITINTASUKU:20171123133242j:plain
成田山不動尊

今日は
俺だけの寝屋川ハーフマラソンしようか?と思いましたが

まずは
『坂恐怖症克服ランニング』や!と
いつものダラダラ坂へf:id:GEKITINTASUKU:20171123133305j:plain


しかし
今日は
股関節がだるい!
よってしんどい?

僕は夜派なんで暗いなか
いつも走ってるから
日中は
坂の全貌が見えるからか
疲れるのか?

この辺が
まだ
ランニングイップス
メンタルが折れてるからかな?

という事で
またダラダラ走り
帰宅

う~~ん?
今日は
ブルックスで奈良マラソンという
結論は出せなかった!

もう
今はマラソン迷子中やから

全てがわからんようになってます!

ライトレーサーで
足へのダメージは承知で
軽さを求めた方がいいのか?

エアロやブルックスのように
重さは承知で
クッション性を生かしダメージを抑えた方がいいのか?

ま~~結局は足が攣り癖があるんで
(たぶん体質じゃないかと思う?)

攣るんで関係ないんですけどね?

奈良マラソンの後半の坂にたいしては
軽さの方がいいのか?
ダメージ抑えの方がいいのか?
わからない!

迷走してますね!!

もう少し考えるか!


PS
別に題名は
いいたかっただけです😳
インスタぶりますか![:pla