走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

奈良マラソンの恋人選び

奈良マラソンまで
2週間半?
仕事が色々あって走れない!

ま~~それはおいといて

奈良マラソンのシューズなんですが
どうしようか?

この前の
淀川市民マラソンでは
asicsのライトレーサーで
走りましたが
写真右
f:id:GEKITINTASUKU:20171122002618j:plain

ご存知
水ぶくれが出来て
レース中でやぶけました!
※足の攣りで痛さがわからんかったけど

ならと
MIZUNOのウェーブエアロ?
f:id:GEKITINTASUKU:20171122002733j:plain
写真左
と考えて
一昨日鶴見緑地まで走りましたが
足の底の痛みは感じますし
何故か?エアロは足首が痛くなる?

→昔エアロ履いてて知ってましたやん!って話ですが?

この
ライトレーサーもエアロも
シューズ以外の要因もあるように感じますが

さて
奈良マラソンどうするか?

なんなら
ブルックスのフローで走る?

写真中央

正直フローはLSD用に買ったからf:id:GEKITINTASUKU:20171122002847j:plain
レースでは重いかな?とも思いますが

レース云々より

黒部で死んだ僕と
この6ヶ月共に走ってくれた
シューズなんで
レースという晴れ舞台を踏ませてあげるんもありかな?と・・

どっちみち
奈良マラソンはタイムは
僕には厳しいから・・・ね
※もち頑張りますが・・😌

奈良マラソンは
ネガティブスプリットとまてはいきませんが
最初は、爆走男の僕にしては
抑えて5分10~20くらいで
行くつもりなんでね

どうしますかね?

今の時点考えてるんが

○ライトレーサーでいく
→水ぶれになろうが、次の姫路城まで2ヶ月あるからかまわんから行く!

ブルックスのフローでいく
→『シューズ』とかいて『友』と呼ぶ!
友に晴れ舞台を踏ましてあげる!

○元カノとよりを戻す
→僕の去年までの3年間のメインシューズは、アディゼロのジャパンブーストだったんで、ジャパンブーストを買う!
来月ボーナスやし、少し多いらしいし!

どうしましょうかね?


あっ!
エアロはレースは
止めます!
LSD用に降格します!
足の底の痛みだけなら
我慢しますが、足首まで痛くなると
たまらんから
そやなくても100%足が攣るのにね!


今週
祭日、土曜日、日曜日
フローを履いてみて
スピード感がレースには・・となれば

ライトレーサーか?
ジャパンブーストを緊急投入して
来週の水曜日?確か休みに
走って決めようかな??