走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

マラソン!あなたに会えて良かった

マラソン参加された方お疲れ様でした

毎週!毎週!
マラソン大会が
どこかで開かれてますからね

そして
今週は
西の横綱
大阪マラソン』ですね!

10月から11月に移行して
より走りやすく、
紅葉の時期で
御堂筋のいちょう並木も最高でしょうね

全国から
来られる方は
受付後
ミナミやキタに行くなら
今は御堂筋でイルミネーションやってるから散策がてら
ぶらついたてみたらどうでしょう?

それはおいといて

皆さん
頑張ってますね~~♪

少し不思議なことがあります!
何故か?
僕のブログに
訪問される方や
コメントくれる方は
レベルが高い!!

PBを更新したり
しっかりしたトレーニングされてる人が多い!

1200万の市民ランナーがいるのに
ブログをやってる方は
シリアスランナーさんが多いのか?

ファンランや
仮装ランナをやるランナーさんは
ブログをしないのか?

僕が
シリアスランナーさんを
引き寄せてるの??


すいません・・
劣化ランナーで・・・

すいません・・
ランニングイップスで・・

すいません・・
デブなのに当直の友を食いあさって・・

蜂蜜みたいに甘い男で
すいません!!


しかし
マラソンはいいもんですね!

マラソンは

レベルが高い人も楽しめるし

ファンランの人も、走り始めた人も
楽しめるし

同じように
達成感、充実感、高揚感が得られますからね!

なかなか
こんなスポーツないんじゃないですかね?

f:id:GEKITINTASUKU:20171121000748j:plain
『マラソンに出逢えて良かった』

人生には
人生を変える決めるような出逢いって
何回かあるでしょう?

『親友との出逢い』
『最愛の伴侶との出逢い』
『一生をかける仕事との出逢い』
とかね


『マラソンの出逢い』は
それくらいの出逢いかも知れません

それは
たぶん
マラソンをやってる人は
そう思えるんじゃないですかね?

マラソンは
辛いし
しんどいけど
色いなことを教えてくれたし
色んな素晴らしい物を
僕に与えてくれたしね!


もちろん
ブログを通じて

素晴らしい方々にも
出逢えたしね!!


マラソンは人生を豊かにする物ですね!
f:id:GEKITINTASUKU:20171121000723j:plain

PS
今思い返すと
キョンキョン可愛かった

そして
いい曲を歌ってる!

木枯らしにふかれて

あなたに会えて良かった

学園天国

なんてたってアイドル