走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

マラソンの楽しみ!妄想プランニング

最近の楽しみというか?

2月に
姫路城マラソンは決まってるんですが

その翌週の
北九州マラソンは当選したのが

二週連続遠征マラソンは
勤務的に厳しく
悲しいですが
流したのと

京都マラソンの追加抽選ハズレたんで

冬シーズンは
姫路城マラソンしかなくなったから

3月くらいにないかな?と

探してたんですが

そこで
目をつけたのが

徳島マラソン!
鳥取マラソン!
なんですよね

まず
徳島マラソンは
f:id:GEKITINTASUKU:20171118222712j:plain
『期限恐怖症』の僕としては
高速バスというのが引っ掛かってね~~


そして
次に目をつけたのが
鳥取マラソン
f:id:GEKITINTASUKU:20171118222725j:plain
大阪から3時間05分で
鳥取に着くらしいし
ホテルも取れそうなんでいいやん!
と思ったんですが

シティマラソンにしては
メダルがないみたいなんで!

僕は『メダル』が好きなんですよね~~

わざわざ行くなら
メダルが欲しいんです!

タイムが狙えないなら
メダルをおくれ!ってな感じなんでね!

と考えてるうちに

徳島マラソンは
さすがに定員になったかな?

は~~
もうないかな?

ま~~職場の人達に
北海道マラソン走る宣言してるから
もういいかな?

寝屋川ハーフも!
わざわざ金払って
日頃のランニングコース走るのも・ね

寛平マラソンを
真剣に走るんも・・なんか空しいね


来シーズンの
冬は
北九州か京都マラソン

外れたら
篠山マラソン
リベンジかな?
でも・・篠山のメダルは二個はいらないな!