走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ワシは!期限恐怖症ランナー

僕は『期限恐怖症』です!


f:id:GEKITINTASUKU:20171116021727j:plain
・レンタルとか返却期限とかのあるものが苦手
→1週間で借りても2.3日で返します

・あと○○までに準備をしないといけないとかも
嫌いです!


・電車とかも○○の予約を取って行くのは
嫌いで、当日に切符を買って行く方がいいです!
→その時間までに、もし間に合わなかったら!と不安にある

マラソン終わって○○時のバスで帰るとか嫌なんでバスで行く大会は悩みます
ま~~『ケツカッチン恐怖症』かも?


・仕事も貯めると、あれやらなアカンとかが
気になるから休む前に出来ることは全部やってしまいます!
→これが仕事が早いと逆に評価されますが
『病的です』
f:id:GEKITINTASUKU:20171116022010j:plain


・もち待ち合わせとかも
だいぶん前に近まで行き!
待ち合わせ場所に少し前に向かいます


マラソン大会も
いつも1~2時間前に着いてます


この
『期限恐怖症』も
僕が撃沈兄さんである理由!

僕がいつも突っ込むのは
後半に貯金がないと不安なんで
突っ込んでしまうんですよね!

サブ4とかサブ3.5とか期限を考えると

これはアカンのはわかるんですが
怖いんですよね!

『期限恐怖症ランナー』ですね!

何分を出すというんではなく
最悪サブ4・PB という『縛り』を作ってしまって
それに恐怖する!
マラソンには向かないタイプの人間ですね!


たぶん
僕は、ネガティブスピリットは出来ないと思います!よくてイーブンで粘り混むくらいですね
ま~~
逆に始めの頃、それがあったから記録が伸ばせた
というのもあるでしょうがね

ほんま
僕は
『人見知り』ですし

『期限恐怖症』ですし

『ヒトの目恐怖症』ですし

よく
今まで生きてこれたもんですね