走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ぜひ大阪に欲しいあの店!

ラーメン二郎も京都のラーメン激戦区の一乗寺
来ましたし!

矢場とんもミナミにあるのかな?

とか
だいたいありますが

今はなく
ぜひ関西(大阪)に欲しい店!

どうしても
関西(大阪)に出店してほしい店

それは!

蒙古タンメン中本
f:id:GEKITINTASUKU:20171115224021j:plain
セブンイレブン蒙古タンメン中本に
はまりましてね
f:id:GEKITINTASUKU:20171115223914j:plain

間違いなくインスタントであの旨さなら
恐ろしく旨いでしょうしね!

最近
東京に行く予定もないしね~~
ぜひ
出店してもらいたい!

120%成功しますから!


そして
静岡の『さわやか』
f:id:GEKITINTASUKU:20171115224156j:plainf:id:GEKITINTASUKU:20171115224331j:plain
僕はハンバーグが、めっちゃ好きという訳では
ないんですが

兄ちゃんが静岡にいたとき
よく晩御飯に食べに行ったんですよね

なんと言いますかね~~

そら
これより
いい肉を使った美味しいハンバーグはあると思いますが
なんと言いますかね~~
肉肉しさが、いいんです!


また食べたいですが
もう兄ちゃんは北海道に転勤になり
静岡に行くことは、まずないと思うんでね
非常に残念です!


PS
2015年 静岡マラソンの時

ちょうと
土曜日が暇だったんで
ももクロの『幕上がる』を見に行ったあと
※兄ちゃん!モノノフ

映画にも出てきた
『さわやか』を食べに行くという
オタクのような事をしましたね~~♪

いや~~懐かしい