走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

奈良マラソンの召集令状届く!&姫路城マラソン前泊へ

f:id:GEKITINTASUKU:20171112154738j:plain
奈良マラソンの召集令状が届いてました?


f:id:GEKITINTASUKU:20171112154754j:plain
去年のスタートブロックは『C』
今年は『D』
レベルダウンが・・バレてる!!

なんか・・少し傷つく・・😧

ま~~
僕は
ネットタイムしか気にしてないからいいけどね!!

気持ち落ち着けれるからいいかな?

それより
ナンバーが
42○○

なんか・・
地獄の大和路を暗示してる??😱


2月の姫路城マラソンは
当日参戦を考えてたんですが
始発でスタート1時間前にしかつかないんで

『時間に余裕がないと不安になってしまう』
『時間恐怖症』
の僕には
辛いので

姫路から
電車で20分くらいの駅にホテルとりました!


北九州マラソン回避
京都マラソンハズレ
大阪ハーフ応募せず
なんでね!


しかしなんですな~~

ホテルとか
一杯あって好きに取れるよならいいんですけどね!
もっと参加しやすいんですけどね!