走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

淀川市民マラソンの『代償』

ま~~淀川市民マラソンは
正直レース内容
タイム!など
全然納得出来るものではなかったですが

リスタートとしては
『諦めなかった』のが
最低限許せるくらいですかね?

ただ!
そのために
『代償を払いました』

それは
足の水ぶくれが潰れたところが
めちゃくちゃ痛い!
f:id:GEKITINTASUKU:20171107001547j:plain


筋肉痛はありますが
それは
たいしたことないんですが

何せ
足の水ぶくれが痛い!

走ってる時は
足が攣ってたんで気にならなかったんですが

1日たって!

歩くと必ず当たる箇所なんで
歩くたびに痛い!!

どんな感じか?というと
打ち身(青くなるやつ)に
画ビョウをずっと踏んでる感じかな?



ま~~
ランニングイップスのおっさんが
『諦めない』には
多少の代償を払わずざる得ないのだよ!!

しかし!!
これ
治らないと
走れない!

奈良に向けて
早く練習再開したいんですけどね?
11月後半は、めちゃくちゃ忙しくて
走れないから・・・😰



PS
ちなみに
2015年の大阪マラソン
同じように、水ぶくれが出来ましたが

翌週!
淀川市民マラソン
連闘で走りました!

なんか?
靴擦れ防止用?の
(キズパワーパットみたいなスポーツ用)を
クッションがわりに貼り走りました!

グレイシーだったもんです!

あまりに痛いから
コンビニで
キズパワーパットを買ったんで
f:id:GEKITINTASUKU:20171107001642j:plain


貼って仕事しよう!

PS
スポーツ用のやつは
もう少し厚かったかな?f:id:GEKITINTASUKU:20171107003823j:plain
こんなもんじゃ痛い!から

スポンジを
かますかな?f:id:GEKITINTASUKU:20171107003938j:plain



出来たら
土曜日、日曜日休みやから
土曜日は走りたいんですけどね!