走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

速報!淀川市民マラソン

速報淀川市民マラソン
f:id:GEKITINTASUKU:20171105143910j:plain
ま~~今の僕の実力ならこれか
精一杯!!

最低限のサブ4には戻したし!

ま~~
淀川市民マラソンで
サブ4出来なくなったら
もう引退かもしれません!

『撃沈魂』撃沈さんなんで
どうしてこうなかったか?は
だいたいわかるでしょう!

詳しくは
独身男のさが
ランニングウエア
自分で洗わないと!
誰があらう?ワシでしょう~~
なんで

コインランドリー→銭湯にいきます!

よって
帰って
反省文書きます!


なんか足が痛いな~~と思ったら
f:id:GEKITINTASUKU:20171105144300j:plain
水ぶくれが出来てた!

ま~~こんな水ぶくれが出来てるんが
気づかないくらいのことが
起こった!ダケデスが・・


でも
だらしないですが
今回は
諦めなかった!だけ
これでも満足です!

今回は
絶対諦める訳にはいかない!
訳もあったんで!

そして
なんで
淀川でこんなタイムだったか?
理由もはっきりしてるし!


もろもろは!次号をまて!