走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

最終調整おやじジョグ

最終調整?

昨日の大和路ご奉仕行脚で
食べすぎたのか?
冷えたのか?

昨日の夜
胃が痛くてね!

僕は
デブで
f:id:GEKITINTASUKU:20171103120706j:plain
質の悪い体なんで~~

すぐに胃が痛くなるし
鉄欠乏性貧血やし
冷え性なのか
走るとすぐ腹が冷える!

このへんは
独身オヤジの最大の弱点
食生活の乱れによるところでしょうね!

ま~~その辺は今に始まったことちゃうしね!

ということで

日曜日は
ついに来てしまった!

淀川市民マラソン!

最終調整?というか?

これ以上走らないと
なんの希望もなくなる
ギャー4
タンクマンなんでね!!
f:id:GEKITINTASUKU:20171103133404j:plain

お腹が不安なんで
ジャンパーを着てスタートf:id:GEKITINTASUKU:20171103131952j:plain

今日は
マジに
『ゆっくり体を整えるジョグ』で!

いつもの実家ランニングの公園も
秋めいてきましたね!
f:id:GEKITINTASUKU:20171103132300j:plain

これから
どんどん紅葉していくと
きれいになるんですよね
f:id:GEKITINTASUKU:20171103132402j:plain

この前
なんかの番組で
最近よくテレビでやってる
池の水を抜いて生き物調査するやつで
出たみたい?
小泉孝太郎?かが来たみたい?

http://www.hira2.jp/topic/ikenomizuzenbunuku-20171027.html
我が愛読『枚方つーしん』より

f:id:GEKITINTASUKU:20171103132536j:plain

ま~~ここはテレビどうの関係なく毎年
池の水抜いてますけどね?

そこに水路があったとは!!f:id:GEKITINTASUKU:20171103132701j:plain

てな感じで
10キロゆっくり走りました!

今日の夜に
ライトレーサー+厚手の靴下
か?
エアロ+薄手の靴下
か?
決めねばね?

あと
僕は始めに書きましたが
腹が冷えるんで
ウエアなんですが

長袖の機能性ウエア?(名前忘れた)+半袖
か?
半袖か?
も考えよう!

ま~~20℃越えるみたいなら半袖
20℃切ったら、長袖+半袖にするかな?

色々ややこしい体です!