走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

おやじの残業!晩御飯・ワシのロッカーには夢がある

今日は残業!

残業の時は

最近は
豚もやし

サラダチキンなんですが

すっかり残業なのを忘れてたんで

仕方ないから
おやじのロッカーには!
f:id:GEKITINTASUKU:20171101175446j:plain
たくさんの貯蔵したレトルトカレーがあるんだよ!


今日は
おつけもんとカレーどす!
f:id:GEKITINTASUKU:20171101180440j:plain
食べるん忘れてたら
賞味期限が2ヶ月過ぎてた!

なんか
賞味期限もう切れたんか?と思ったら

なかに
しば漬けが入っていたんですが
それの賞味期限に合わせてるんで
短かかったみたい!

しば漬けを開けて
真空パックやから
大丈夫やろ?と匂いを嗅いだら

しば漬けが、、、奈良漬けの匂いになってたから
さすがに

捨てました!😧

カレーは
和風の美味しいカレーどしたぇ!
f:id:GEKITINTASUKU:20171101180004j:plain