走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

横浜マラソンの余波?

横浜マラソンが中止になり
これからのマラソン大会にたいしての
問題提議になりましたね
f:id:GEKITINTASUKU:20171031175031p:plain

そこで
これは
横浜マラソンがやってるのか?
わかりませんが

救済マラソンがあるみたいです?

11月4
鶴見川風の音マラソン(ハーフ)

2月17
横浜海の公園冬マラソン(30K・フル)


神奈川県の援助で
横浜マラソンに走る予定だった人は
格安価格で参加できるらしいです

鶴見川風の音マラソン(ハーフ)
5000円

横浜海の公園冬マラソン
30K 5500円
フル 6000円

・・・😧

格安なのか?

普通ですが?

むしろ
横浜マラソンで15000円払わされたのに!
また5000円~~6000円払って
までワケわからん大会走ります?

まだ1000~2000円ならまだしもね?

ランナーが
5000~6000円出すなら
他の走りたいレース走るし!
他にも走るレースキープしてるからね?
なんか勘違いしてるような?

まだ
例えば
大阪マラソンが中止になったとして
11月5
淀川市民マラソンのフルマラソン
2000円

1月の
大阪ハーフマラソン
(大阪国際女子マラソンと同時開催)
3000円
くらいの

質の大会と値段なら
金払っても?となるかもしれませんが


というか?
なんか?
火事場泥棒というか
胡散臭い感じがするのは
僕だけでしょうか?


PS
ランネットの大会レビュー

横浜マラソン
20.2点

そらそうなりますよね?

でも
中止の大会を評価するのも
如何なもんかな?と思いますけどね