走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

木枯らし!仕上げランニング!『撃沈魂』

今日は木枯らし1号が吹いたんですね?

木枯らし

木枯らしに抱かれて!
f:id:GEKITINTASUKU:20171030141051j:plain

可愛かったですよね
小泉今日子

時というの残酷だ!f:id:GEKITINTASUKU:20171030141155j:plain


ま~~ワシも同じように体がパキパキ!
パキスタン

・・・

昨日走れなかったから

さすがに走りました!

本来
マラソン大会の週は

その週の水曜日か木曜日に走って仕上げるんですが

仕上げるも何も
何も出来てない・・けど!!

もはや
なんとも
からないから・・😧

では!
『走るんはしんどくない』を
刷り込みランニングにしようとスタート!


今日は
MIZUNOのエアロで!
f:id:GEKITINTASUKU:20171030192517j:plain

もう寒いし
日が短かくなりましたね!
前走った時は
日はまだ出てましたね・・・😌
f:id:GEKITINTASUKU:20171030193040j:plain

さて!
行きますか!

今日は
ゆっくり行きますか!

1キロ
信号を待ちつつ!で
6.45

少し軽く走るかな?で
2キロ 5.36
今マラソン走るならこれくらいかな?で
3キロ 5.24
ちょっと続けるか?で
4キロ 5.25
あ~~これくらいしか無理かな?
悲しい!

ここから坂下り
5キロ 5.05
少しこれくらいでいくか?で
6キロ 5.06

ここから上り
7キロ 5.41
上りがキツいな~~

あれ?
今日は
『走るんはしんどくない』刷り込みランニング
やったんや!
ま~~いいか!

いってまえ!
8キロ 5.02
9キロ 5.02
10キロ 4.44

う~~ん
10キロで足が張るやん!
これは潰れるな!

あと1ヶ月あれば
もう少しマシなレース出来たかもしれんな!

今はこのペースではもたない!な


・・・!

もたない?

ふふふ!
いってやる!10キロで潰れようが
いってやる!!

それが

『撃沈魂』