走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

そこどけ!そこどけ!変なオヤジが通るよ~~

昨日は1日雨だったから
走れず!

しかし!
気持ちは

本田真凛
f:id:GEKITINTASUKU:20171029210801j:plain
いやっ!

『ほんまマズイ』と
思って焦ってます!

ということで
実家から駅まで
普通の格好でリュック背負って走りました!

どけ~~
どけ~~

変なオヤジが通るで~~
f:id:GEKITINTASUKU:20171029211249j:plain
いわゆる
目を合わせたらアカンやつ!ですよね😳


走れました!
f:id:GEKITINTASUKU:20171029211703j:plain


もちろん
2週間で二回
いや!
もう3週間で二回くらいしか
走ってないもんでね

しかし!
一昨日から違和感がある踵が
なんか微妙?

普通の生活してても痛くなるもん?

強いて言えば
悪あがきで
ふくらはぎを鍛えようかな?と
階段の端を爪先だけ着けて
上って
ふくらはぎを伸ばしてたんが
悪かったのかな?

ま~~
痛かろうが
マラソン走りますけどね!

足痛くて
走らないくらいなら

前シーズン
1個も走らんかったさかい!

痛くなっても
走ってやる!

ワシに残された時間は限られてるさかいな!