走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

実は昨日から・・疼く

実は昨日から
踵が疼く

以前
踵痛→足底筋膜炎になったことがあるんで

怖い!

なぜ?
なんでしょう
この2週間で二回しか走ってないのに?


右足踵なんですが
なんか歩くと
ピキっとする?

大丈夫か?

今日雨でも走ろうか?と思いましたが

雨も強くなりだしたし

控えるかな?

ほんま
踵痛から始まったんでね!

あの時は痛かった!

折れたかな?と思ったくらい
踵があたるたびにビリビリと
痛む感じだったんですよね!


どうか?
治まれ!!!