走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

崩れ落ちた!野望? マラソンシーズンイン

今日は
24時間+4時間の当直!

よって走れず

秋マラソン初戦の淀川市民マラソンまで
あと1週間というのに

この2週間で走ったん2日!!

今だかつて
マラソン始めて6・7年で
足を痛めた月以外でこんなに走ってないのん
初めてです!

最低ですわな?

6月黒部名水マラソンで
死んだ僕は![:pla

この秋に復活を期すため
普通は1週間休むところを
2日目から走りだしました!

予定では
6月から節制を始めて
秋には、
これまでにないくらいまで
体を絞り

6~~7月で基礎体力をつけ直し

8~9月でポイント練習やインターバルをして

10月には
ビシッと締まったランナー体型で
30キロ走をキロ5分くらいでやり

本番に向かうはず・・・でしたが

僕の中で
バルスが唱えられてf:id:GEKITINTASUKU:20171027190707j:plain

僕の中の
ランニングメンタルが
f:id:GEKITINTASUKU:20171027190813j:plain
音をたてて
崩れ落ち!
f:id:GEKITINTASUKU:20171027190930j:plain

ランニングイップスに陥って
走っても!しんどい!
気合いが入らんから・・節制すらせず

僕の中の
ラピュタは滅びました
f:id:GEKITINTASUKU:20171027191043j:plain

情けない!
f:id:GEKITINTASUKU:20171027191206j:plain

一応は
この2週間
あまり食べないようにしてましたが

太りはしなくても
走ってないから
痩せもせず

ランナーからしたら
f:id:GEKITINTASUKU:20171027191342j:plain


あ~~
いまでは
フル走りきる自信すらない!

人は落ちるとこまで墜ちれるんですね!

今の僕は
仕事を辞めて→ニートになり→ギャンブルにハマり
→・・・😱

このままでは
薬にまで手を出すくらい
落ちぶれてしまう!

もち
どうなるか?わかりませんが
何か?掴むレースにはしたいと思います