走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

京都マラソン再抽選あり!11月6日発表

京都マラソン追加抽選あるみたいですね

11月6日発表みたいです!

久々に
京都マラソン再抽選あるんですね!

う~~ん?

北九州マラソンを

姫路城マラソンと遠征連闘になるから
泣く泣く
流したんで!


姫路城マラソンだけでは
淋しいかな?と
大阪ハーフにいこうか?
検討してたんですが

京都マラソン
再抽選から復活したら

姫路城マラソンから連闘になっても
京都マラソンの方がいいかな?

京都マラソンなら
近いから
連闘でも可能性やからね!

※その代わり部署の人達に、
それ以外バリバリ働くし走らしてとお願いして、
京都マラソンの翌日も休まずに働くし
走らしてくだせい!とお願いします


どうしようかな?

京都マラソン
再抽選までは
大阪ハーフ締切られるからな!


ここは
大阪ハーフは止めて

京都マラソンの再抽選を待って
外れたら

遊びで
寝屋川ハーフを走るかな?

って!

ドラフト見てたら
走るん忘れてた!

明日は当直で走れないし

土曜日、日曜日雨みたいやのに!😰


全然走ってない!!

土曜日雨でも
カッパきて走るかな?