走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

淀川パトロールランニング

f:id:GEKITINTASUKU:20171025141408j:plain
久々に走ります!
まだ本場に
ライトレーサーでいくか?
エアロでいくか?
走って決めようと思ってたんですが
全然走れてなくてね!

ということで
今日ライトレーサーで走りました!
※エアロはイマイチかな?

今日は
もはや
今更ながら、どう足掻いても
レベルアップしないし

『走る=しんどくない!』
インプットランニングにしようと
走りましたが

イマイチ・・ダメだな~~
全然スピードものらない!

1週間くらい休んだら
体が軽くて気分よく走れたんですけどね?この辺は歳かな?

ということで

あっ!
せっかくやから
淀川どうなってるか?自分の目で確かめに行こうと!
『淀川パトロールランニング』へ

f:id:GEKITINTASUKU:20171025141532j:plain
淀川!全然大丈夫やん!
さすが!皆の淀川兄さん

しかし!
f:id:GEKITINTASUKU:20171025141603j:plain
あるとこにはある!
ドロドロ道!
淀川市民マラソンは

砂利道・芝生道もコースにあるんでね
そのあたりが
これですね!

f:id:GEKITINTASUKU:20171025141635j:plain
ま~~走れる感じですがね?

f:id:GEKITINTASUKU:20171025141657j:plain
乾けばこのままでも走れなくはないけど
雨がふると!厳しいですね!
何せ滑るんで

出来たらコース上の泥だけは
流してほしいな!

f:id:GEKITINTASUKU:20171025141720j:plain
芝生も雨だとヤバイですね・・

f:id:GEKITINTASUKU:20171025141741j:plain
インコースは大丈夫ですが
給水・エイドの為の芝生系コースは
ドロがヤバイですね

f:id:GEKITINTASUKU:20171025141757j:plain
ま~~こうなりますわな?

ま~~あと1週間あるし
週末また雨で流してくれたら
いけるかな?

たぶんハーフは枚方サイド走らないから
大丈夫でしょうけどね

ライトレーサー
レースで履くかもしれへんねやった!

洗わなっ!!


PS
台風の傷跡f:id:GEKITINTASUKU:20171025141828j:plain

逃げ遅れた
大きい鯉
f:id:GEKITINTASUKU:20171025141910j:plain
どうにか本流に戻れれ~~

たくましい!しろねこf:id:GEKITINTASUKU:20171025142012j:plain
川の上の木で昼寝!