走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

『走るということ』ランニング イズ ライフ!マラソン イズ ビューティフル!

11月5日は
淀川市民マラソン

台風でどうか?と思いますが

HPに中止とか書いてないし大丈夫でしょう?

我が心の川!
僕の人生をともに過ごした!
スーパー河川
『淀川』ですからね!

でも
最近の雨で走れないのと!

イマイチ調子が上がらないのと!

体重が落ちないのと!

などなど!

モチベーションが上がってこない!


しかし!
最近思います!

『走れるということ』

走れることだけ!
走れるだけでも!
ステキなんではないのかな?

僕は、ぼっち男なんで
ランキングサークルや!
コミュニティーに参加しませんが

ブログを長いことやっていると
※ヤフーブログでけっこう長いです!

ランニングブログ仲間
(勝手に読んでるブログの方)
がいます!

そんな中には

大怪我から復活を目指す人!

走りたいけど足を痛めて走れない人!

大病と戦って、また走る日を諦めない人!

親が亡くなって落ち込み立ち直ろうとしてる人!

いつまでも夢を諦めない人!


そういう人達からしたら

モチベーションとかなんやねん!
ですよね!


マラソン走ることを
当たり前だと思ってましたが!
f:id:GEKITINTASUKU:20171024233629j:plain

走ることで!

苦しめばいい!
それがマラソン!

足がちぎれるほど痛くなればいい!
それがマラソン!

また悪い結果なら!
それもマラソン!

そんなもん
ちっぽけなもん!

マラソンを体感出きるだけで
もう!

ランナーにとって
『走るということ』は
ライフ イズ ランニング
f:id:GEKITINTASUKU:20171024233654j:plain

『走ることで』もうそれは
オールOKなんじゃないですかね!

スタートに立てるだけでね!


マラソン イズ ビューティフル
f:id:GEKITINTASUKU:20171024233706j:plain
ですね!