走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

オッサンランナーからランニングジュースを奪うとただのオッサン ~職場のレクレーションへ~~

『今日は!台風

な・の・に!

職場のレクレーションで
万博記念公園のニフレル(水族館)へ

現地集合、
バイキング?を食べて
そのあと
水族館→自由行動で
現地解散

・・・

もはや
水族館の切符くれたら
いいだけでわ??😌


万博記念公園
たまに
ラーメン万博とかあったり
走りに来ますが

ニフレルには
ま~~今回いかな、もう行かないしいいか!




昨日は
懇親会

ワシは
ランナー!
先週走ってないような・・

もう
再来週マラソン大会なのに!

ま~~雨やしどっちみち走れんからね


さて!
万博記念公園


太陽の塔好きなんですよ!

こんなデカイ
アート作品素敵じゃない?

僕は
どうせなら

梅田再開発の北ヤードに
太陽の塔
移設したらいいのにとすら思うくらい!』




・・・!


と下書きしつつ




雨で靴、ズボン
べちゃべちゃになりながら
電車乗って
万博記念公園に向かってたら

部署の人らと待ち合わせの駅の
一つ前の駅で

『今日は中止やって!』と!!

うそじゃろ?

どうしたらええねん
ワシ!

もう少し早く言ってよね!
f:id:GEKITINTASUKU:20171022100706j:plain

どうしたらええねん!

ついてすぐ
バイキングやったから
朝食べてないのに・・・

吉野家でも
f:id:GEKITINTASUKU:20171022104615j:plain
食べて帰るかな?


PS
オッサンランナーから
ランニングを奪うと
何もすることなくなる?

帰って寝るか?