走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

北九州マラソン!!払込最終日

北九州マラソン
今日が払込日期限


北九州マラソン(2/18)に
当選しましたが

先に決まってた
北九州の前週の
姫路城マラソン(2/11)を申し込んでし
まってたから、、、な~~


連闘自体は何てことないんですが

2週続けて
遠征マラソンは、きつい!

キツイというのは
体力ではなく

仕事がね~~😧

僕の職種は、金、土、日、祭日は
当直があるんで
これを二週連続外すのは
正直無理・・

ワガママを言える立場でもないんでね

それに
夏に北海道マラソンを企んでるんで・・


ほんまは
参加したいんですが・・・
上司と話す時間もなかったし・・

流します・・


f:id:GEKITINTASUKU:20171020183140j:plain
悔しいです!!
ほんま悔しい!!

来年
こんな仕打ちしたら
通らんやろうけど来年
当選したら
参加します!!

スミマセン
f:id:GEKITINTASUKU:20171020183156j:plain
北九州マラソン!!
f:id:GEKITINTASUKU:20171020183215j:plain
さようなら~~北九州マラソン

まだ
上司と
今日話せたら
行こうかな?と思ったんですが

全く持ってチャンスなし!!

昨日密かに
北九州のホテルまだ取れるか?
調べたら取れそうだった・か・ら・・
f:id:GEKITINTASUKU:20171020183233j:plain


仕方がない!

冬はこのままなら
姫路城マラソンだけになるんですが

それじゃ~~淋しいから

大阪ハーフマラソンか?
寝屋川ハーフマラソンか?

走ろうかな?

ハーフ走ったことないし!

大阪ハーフも
早しないとヤバいけどね!

寝屋川ハーフは
いつも走ってるから・・な!

本当は
春に長野も考えてたんですが
関西からは行きにくしな~~


あ~~ヤダヤダ

仕事がプライドを妨げるのん!!

来年は
資格取らなアカンかもしれないから
マラソン自体は走れないかも?


あ~~ヤダヤダ!
f:id:GEKITINTASUKU:20171020183509j:plain

ほんま
仕事なんか~~




PS
密かに
京都マラソン再抽選になり
復活も企んでるんでたりして~~♪

京都なら近いから
連闘でもやってるけ~~の!!