走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

RIZIN 日本格闘技復活への希望の光になれるか?

RIZINなかなか
f:id:GEKITINTASUKU:20171015210017j:plain
選手の成長が・・ね!

山本アーセン
しょせん、アマレス選手なんですね!
これは、たぶん成長は難しいかな?

お母さんは
山本美優もういいじゃろ?
40オーバーのオバチャンが勝つ方が
リアルさがないでしょ!f:id:GEKITINTASUKU:20171015205332j:plain
もはやポロり要因?


KINGレイナは面白いと思ってるんですが
デビューの選手にこれじゃ~~
そして
もう絞ろう~~ね!f:id:GEKITINTASUKU:20171015205716j:plain
少し実力のある選手相手なら
ボディ狙われて一発ですから!

川尻、バンナに頼ってるようじゃ~~ね!
f:id:GEKITINTASUKU:20171015205939j:plain


そして
RIZINの希望!
那須川天心
f:id:GEKITINTASUKU:20171015211717j:plain
まだまだグランドの甘さがいなめないですね

それはそうと相手の藤田大和f:id:GEKITINTASUKU:20171015210806j:plain
ボクシングでアマ五冠ほどの実力がありながら
なぜ?
プロボクシングに行かなかったんでしょ?
アマ3冠クラスなら
井岡や井上クラスなのにね?
謎?
藤田も経験積めば
天心とのライバルが誕生しますからね?
RIZINには
こういう選手が、もっともっと必要だからね

RENA
f:id:GEKITINTASUKU:20171015211824j:plain
相手が・・ね!


正直今は
売りの選手を作るんが必要なんでね

たぶん
でてる選手は
世界から言えば
アマレベルか?
ロートルでしょうがね?

しかし!
若手
天心、KINGレイナ、RENAと

ロートル
バンナ、川尻、山本美優など

この若手とロートルの間の溝が
『日本の格闘技の空白の20年』という
現実ですね!

ま~~まだ日本格闘技!
復活に向けての段階ですからね



まず!
おのののか
f:id:GEKITINTASUKU:20171015211740j:plain
こいつを外せ!!