走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

このブログは!ランニングブログです!しかし普通とはちゃうよ?

このブログは
一応
『ランニングブログ』です!

ランニングブログといえば

○月○日
インターバル❌○本
ペース走、ビルドアップ走したぜ!
30Kしたぜ!

1キロ 5. 0
2キロ 4.50


とかが、多いですよね?


僕のブログは
ちゃいます!

ちゃんと走ってますが
基本的にベースに『楽しむ』があります!
※『苦しむ』というのもありますが・・😌

だから
このブログを見ても
進歩はありません!!


マラソンを始めて
5~6年が経ち

PBを更新するのが
厳しくなったり

足底筋膜炎とか
足を痛めて走れなくなったり


だいたい
オッサンでマラソンを始めてた人は
5~6年経つと
仕事も忙しくなるんですよね!


そこで
ランニング面倒やな!
仕事しんどいのに走るんか?
とかになって

走るんが疎かになる?

僕は
走ってますが・・!

そう言う時が来たら
コミュニティー(ランニングサークル)に
参加するとか
新しい楽しみ方もありますが

恥ずかしがり屋さんの
『ぼっち練』のあなた!!


このブログで
ひと休み!ひと休み!


イップスとか言ってるで!』
『しんどい!しんどい!言ってるで!』
『ラーメン食ってるで!』
『無意味に走ってるで!』

・・!

そんなやつもいるんや!!

タイムだけが走る意味でもないか?

京都に観光に走って行ったり!

http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/09/02/141434

大人の遠足いったり!

http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/09/26/172716

走ってる途中でラーメン食べて馬券買ったり!

http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/10/08/164217

なんか・・!
『楽しそ~~やな?』


これも!
ええんちゃい・ま・かっ!

それが
僕のブログやねん!

進歩したいなら
他に!なんぼでも
ランニングブログはあるさかい!


撃沈さんは
壁に当たろうが!
しんどかろうが!
走るんは止めない!

そして!
食いたいもんあったら
食ってるで!

人生を豊かにするための『ランニング』で
我慢はしない!

我慢するんは
職場という『オリのなかだけ』で
ええんちゃう?


ノルマに
拘束された日常!

ノルマ(タイム)という
足枷を自分につけるプライベートから

たまには
離れて
ええんちゃいますか?

エアでええんやで!
自分は頑張ってやればええんやで!

こんなオッサンもいるやな!
でええんや!

このブログは
f:id:GEKITINTASUKU:20171009202218j:plain
人生の楽園的ランニングブログです!

バリバリの会社ライフ(PB )をしてた
オッサンランナーが
バリバリライフに疲れ


第二の人生(ランニングライフ)をどう過ごすか?
提案するブログ

しかし!
まだ
諦めたわけちゃうで!

まだまだ
時間がかかってもバリバリライフ!
キラキラした!
サングラスをせな!
見えへんようなランニングライフに
いつか戻ったる!