走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ランナーとは、恐怖と戦ってます

ぼちぼちマラソンシーズンです!

なのに!
今週は
残業やら、研修やらで
今日も走れない!!😰😰😰😰

まずい!!


マラソンって
何回走っても

シーズン初戦

ま~~シーズン終わって、次のシーズンまで
半年位はあきますから

怖い!
恐怖です!
f:id:GEKITINTASUKU:20171002234750j:plain

別に
42.195キロを
走りきるくらいなら
そんなに怖くはないです!
いったら
マラニックみたいに
時間を気にせず
遊びながらならね!

しかし
やっぱり
イップスだろうが
ガチで挑むんで
真剣に
そこそこのペースで
走り続けれるんやろうか?
という恐怖は

・・・😌

f:id:GEKITINTASUKU:20171002234737j:plain
です!

それに
僕は
100%足を攣るんでね!

色々
対策はしました!
耐塩サプリをレースの合間にとったり
芍薬甘草湯をのんだり
ロキソニンのんだりね!

でも
攣る!

たぶん
攣りやすい体でもあるんでしょうね?

だから
攣るんは諦めてます!

だいたい28キロで攣りだす

そうしたら
どうするの?

我慢して走るんじゃーー!!!
f:id:GEKITINTASUKU:20171002235557j:plain

それが最近
我慢がきかなくなってきました😭


ま~~
恐怖と戦うため
まず
エナジージェルとか
靴下とか
買いました!
f:id:GEKITINTASUKU:20171002235727j:plain


あと
1ヶ月
恐怖と戦います!


怖い!怖い!怖い!