走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ランナーは変人!これ面白いな!

ランニング雑誌の
ランナーズ
という雑誌があるんですが

先月号に
メダル特集がありました!

そこに
アメリカのディズニーランドでやる大会かな?
ウォルト・ディズニーワールドマラソンf:id:GEKITINTASUKU:20170930003705j:plain
のメダルが載ってたんですが

メダルもいいんですが
大会が面白い!

木曜から日曜にかけて
1日1種目ずつ
5キロ、10キロ、ハーフ、フルの順で行われ、
完走後にメダルがもらえるらしいんですが

4種目完走、ハーフ+フル完走で特別なメダルが
もらえ
最多で6個メダルがもらえるらしいです


メダルより
4日開催で4種目やるというのんが

ゾクゾクするよね~~♪
4日連チャンっていうのがいい!

これは面白いですね!

日本でもやればいいのにね!

GWか?
年末とかね?

この4種目なら
たいしたことないからね!


楽しく感じない?

ランナーなら
テンション上がるよね~~♪
f:id:GEKITINTASUKU:20170930010213j:plain

たぶん
海外でマラソン大会
走らしたるというなら
ホノルルマラソンなんかより
これやりたいな!