走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

収集癖男のやっちまったなー!って物


収集癖男にも
やっちまったなー!

というのもあります!

パチンコ台!
エヴァンゲリオン花の慶次
f:id:GEKITINTASUKU:20170928003344j:plain
f:id:GEKITINTASUKU:20170928005028j:plain
それも二台!

これ!
妄想喫茶店があまりに膨らみすぎで
ついつい!やっちゃいました!

知ってます?

パチンコ台・・・!😌


半端なく
でかくて

重い!めちゃくちゃ重い!です
20キロはありますね!

今まで
色んなもんに手をだしましたが

これはバカです!


僕は
今でこそ
健全なランナーをしてますが

社会人になってのメイン趣味は
パチンコと競馬でした!

パチンコは
学生の時からしてましたが

僕は凝り性なんで
目標が
それぞれあり

パチンコでは
1.1日で10連チャンする
2.1日で10万円勝つ
というのがあり
1の連チャンは10連チャンはなんぼでもあります
2も18万くらいあったかな?
で目標達成しました

競馬では
1.万馬券を取る
2.1レースで10万円以上の馬券とる
これも
何回かあります!

それで
最終目標が
パチンコと競馬で
1月にスタートして12月に終了の
年間100万円かつ!
プロジェクトを立ち上げたんですが

5年間チャレンジして
プール額の
最高は58万円くらいでしたかね?

だいたい
減り出して
競馬につぎ込んで一気にダウンですね!

そんな感じで
だんだん減り
10月くらいに力尽きる感じでしたね!

これは達成出来ませんでした!

そして
パチンコ台の話に戻ります!

このパチンコ台は
このプロジェクトで
軍資金が少なくなって
残りわすがになり

そのお金で買いました!

これ
今日は電源入れませんでしたが
ちゃんと動きます!

もはや
魂のルフラン残酷な天使のテーゼ
聴くためのマシーンですね!

これは
正直やっちまったな~~♪と思ってます!


PS
パチンコは
もう
儲からんから
ただのうるさいだけの
金回収マシーンですね
やったらダメだと思います!

僕は
パチンコは楽しむもんやなく
ギャンブルです!
だから
1円パチンコとかやらないから!

国が
出玉落とすなんて
これ以上されたら
勝てないから!
魅力がない!

マラソンに目覚めて良かった!

競馬は
たまにやるかな?
馬自体が綺麗ですから