走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

収集癖男の唯一の希望だったもの

私は!
収集癖男!またの名を物持ちがいい男でも
あります!

僕の最初の趣味?はもしかしたら
プロレス観賞、観戦かも知れません!

今は、すたれ
少し復活の兆しも見られつつありますが

昔は
ゴールデンタイムにプロレスをやってたんですよね!

小さい頃から
見てました!

僕は全日本派でした

そして
今でこそ色々興味がありますが

高校時代は
クラブもする事なく
プロレスが好奇心の中心でしたかね?

授業中
夢の対決を考えたりね
天龍VS長州
鶴田VS藤波
とか・・ね!

それからも
社会人になるまで
よくプロレスを見にも行ってました!

何せ?
人生を変えたい!と宝くじを買ってた頃なんでね


そして
毎週プロレス雑誌を買ってました!
引っ越しでさすがに
だいぶん捨てられましたが
2年分くらいは、まだあります!
f:id:GEKITINTASUKU:20170925231154j:plain
みんな若いです!

プロレスでも
パンフレットが売られてました
僕は、
以前映画のパンフレットの時にも
書きましたが
パンフレットは買うもの!と思ってたんで
買ってました!
全日本プロレス、新日本の大阪城ホール大会
UWFでの前田日明の最後試合!大阪城ホール大会
UWFインターFMW西宮球場大会
f:id:GEKITINTASUKU:20170925232031j:plain

T シャツも買ってましたね!
着てないけど・・・
f:id:GEKITINTASUKU:20170925232728j:plain
ムタ
佐々木健介パワーウォーリアーでやってたやつかな?

f:id:GEKITINTASUKU:20170925233428j:plain
ハルクホーガン
ブルーザーブロディーのメモリアルT シャツ
ブロディー好きだったんですが、刺殺されたんですよね!
ハンセンとテッドデビアスのタッグチーム

f:id:GEKITINTASUKU:20170925234043j:plain
ま~~色々T シャツ
何故?T シャツを買ってたんか?
わかりません
まだまだあります!

サイン
f:id:GEKITINTASUKU:20170925234646j:plain
スタンハンセン、バービーボーイスミス


スタンハンセン好きでした!

このまま語りだしたら
きりがないんで・・・

これくらいに!!

これは
どうしようもないな・・😌