走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

東京マラソン抽選結果発表!

東京マラソンの抽選結果が発表されましたね!

さて!

皆さんどうでした?

日本の市民マラソンで1番競争倍率が高い!
12倍の倍率!

もはや
プラチナチケット!!

僕は
そこまで
走りたいわけではないけど・・!😌


で!
結果発表!

僕は!

とうとう!


ハズレました~~♪

当たり前過ぎて
逆に当たると
何か悪いこと起こりそうなんで
いいです!

はじめから
眼中になかったから!😁

ま~~冬マラソンは
あと
京都・北九州マラソンが
10月6日に発表かな?

姫路城マラソン確保してるから
もういいです!

京都も北九州も連闘なるからね!

もう
秋1走、冬1走、春~夏1走でいいかな?