走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

後先考えない男!想いは通じる

僕は、
東日本大震災
燃えた家が津波にのみ込まれ流される映像をみて

もはや何が起こるか?わからん!

そして
その頃
オカンがガンになり大丈夫でしたが

時間という物には!
限りがあるという事に気付いて!

少しでもやりたい!と思ったらやるようにしようと
決心しました!

それが
マラソンであり
ブログだった訳ですが!

それ以外に
やってみて
想いが通じたという話


それは
http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/09/16/203918

後先考えない男!収集癖男パート2
にあるように

僕は
漫画が好きですし
本当に好きものには
のめり込みます!

それで
僕は、ある漫画にハマリました!

きらたかしさんの
赤灯えれじい』という作品です!
f:id:GEKITINTASUKU:20170918155257j:plain


そんなメジャーな作品ではないし
よくあるラブコメディーです!

しかし!
なんにハマったかというと
大阪の僕の生活エリアが舞台なのと
ダメな普通の男の子が、元ヤンキーの女の子に
恋をしてダメなりに一生懸命いきていく姿が

ダメな僕になんかハマったんですよね!
※少し似た感じの子と恋愛ぽい感じだったというのもありますが😅

そして!
やりたい!と思ったのが!

この想いを
ファンレターで伝えたい!

ええオッサンがです!

送りました!

そしたら
返事がきました!
f:id:GEKITINTASUKU:20170918155547j:plain
嬉しかったです!

小さい頃から
漫画が好きだった男にとって
漫画家さんはヒーローなんです!
返事がもらえるなんてね!


それからも
2回送ったんですが
その度に返事をくれました!
f:id:GEKITINTASUKU:20170918155629j:plain
年賀状もくれました!
f:id:GEKITINTASUKU:20170918155648j:plain


ええ人だ!

そして!
この話の集大成が

きらたかしさんの
次の作品
ケッチンに
f:id:GEKITINTASUKU:20170918125154j:plain
僕の名前のキャラクターを出してくれました!
※だと思ってます!漢字も同じなん!

もちろん
逢ったことないんで
顔が似てるとかはないですけどね!


なんか素敵な出来事じゃないですか?


僕は、
もう人生の半分くらいを過ぎて
だからこそ気づいた事ですが

まだ若い人達が
やりたい!と思う事があればやってみれば

すんげぇ~~素晴らしい人生になる可能性があるんちゃうかな?と思ってます!