走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

ランナーは天の邪鬼! ええんやで自分の好きにやりゃ~~♪

ランナーは天の邪鬼!
f:id:GEKITINTASUKU:20170916190319j:plain

最近
しんどいから走りたくないな~~
と思い!
朝起きて雨!
[f:id:GEKITINTASUKU:20170916190417j:plain
今日は走れんな!
だらけよう~~♪

思ってて
f:id:GEKITINTASUKU:20170916190905j:plain
夕暮れ
窓の外をみたら

あ~~
やってもたーー!!
f:id:GEKITINTASUKU:20170916190512j:plain
無駄な休日を過ごしてしまった!

また
http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/09/15/154838

もし!ランニングオヤジがランニングオヤジでなかたら!

の!無駄な日常を思い出してしまうんですよね

おっさんランナーは
ナイーブなの!


しかし!
色んな方のランニングブログ見ていると!
真面目に
インターバル走とかペース走とかされてますね!

つかれません?


僕は正直
人がどうだ!
とか
サブ4だ!サブ3.5だ!
とか
どうでもいいんです!


過去の自分に勝つ!
自分を自分が誉めてあげれれば!


もちろん
タイムを更新するのも楽しみの1つではありますがね!😁


僕のランニングの根底にある目的は

自分の脚で自分の好きところに
気ままに走って行ける脚力を持つことなんでね
『無敵の脚』と呼んでますが😅

以前書きましたが
マラソンは5年目まで
ランニングだけでもタイムは縮められます!

それ以降は
それまでのPBにもよりますが

真面目にやるか!
ランニングクラブに入って本気になるか?
ですね!


僕は
6年目のシーズンに
怪我もあり
死にました!

いいじゃない!
PBだけがタイムの目標じゃない!

また
普通に戻すだけで
目標達成にすれば!

僕は、
過去の自分に勝てたらいいし!
自分を誉めれたらいいだけやし!

ハードルなんて低く低くしたらええねん!

日ごろ
ノルマだ!
業績だ!
色んなもん背負わされてるのに!

プライベートでも
ストレス背負わんでも!

それに
自分くらい自分を誉めて
あげよ~~よ!


マラソンも色々楽しみありますよ!
僕は
収集癖男なんで
メダルが欲しい!
f:id:GEKITINTASUKU:20170916193813j:plain
とか
遠征で地元の食べ物食べるとかね?
f:id:GEKITINTASUKU:20170916193722j:plain

※まだPBを諦めたわけじゃないぜ!😁

ちなみに
ワシは
人が
どうとか関係ない!

だから
ラーメンも食べるしねf:id:GEKITINTASUKU:20170916193940j:plain

ランナーの『ら』はラーメンの『ら』やし
ランナーは『ラーメン食べるやンナー』の略やしね!👍

全国のラーメン大好きランナーの皆さん
ラーメン食べても走れるオヤジでいよ~~やないか!

ワシはモデルやないし!
アスリートやない!

走る男なだけやねん!


PS
あっ!
ランナーは天の邪鬼やなく

ワシが天の邪鬼やねん!

全国の
真面目な
ラーメン食べるやンナーの皆さん

ちゃう!
ランナーの皆さんにスミマセン!

僕はやれ(やって)と言われたら
やりたくなくなる男です!

だから
ランニングコミュニティーにも加わらないタイプです!😌
スミマセン