走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

まさか!もう語る時がくるとは!妄想喫茶店

まさか!
もう語る時がくるとは!

『妄想喫茶店』の話

明日から四連休なんですが

トップより
新たな業務が増えるやら!
業務命令やからと
上司が呼ばれて言われたらしい!

連休前に
気が滅入ること!
言うな!!

言っておいてやる!
ワシは
黒魔術つかえるけぇ~~の!

覚えてろ!
トップ!!

そして
それに関連したやつら!

いい人生を歩めると思うなよ!

けけけけけ!!!



・・・!


はい!
落ち着いて!

さて!

『妄想喫茶店』ですが

これは
こういった
ストレスが貯まった時に

現実逃避のためにやる事です!

というのは

頭の中で
自分好みの喫茶店を作るんです!
f:id:GEKITINTASUKU:20170914192439j:plain


今まで歴代
妄想喫茶店


漫画が好きなんで
自分好みの漫画をおいた喫茶店
f:id:GEKITINTASUKU:20170914192342j:plain


ベアブリックを飾ったお洒落な喫茶店
f:id:GEKITINTASUKU:20170914192520j:plain

心を癒す観葉植物が溢れた喫茶店
f:id:GEKITINTASUKU:20170914192630j:plain

ランステみたいな
喫茶店

等々を
頭の中で
妄想して楽しみます!

実際にやればいいじゃん!
なんですが

僕の運のなさ!経営力などでは
リスクが高いので
妄想で楽しみます!


しかし!
僕の普通と違うところが!

妄想なのに

現実によりクウォリティーの高い妄想
現実逃避のために

実際に
アイテムを集めてしまう!

それが
今日の深夜に書いた
具現化してしまった
ベアブリック収集です!

この辺が
変人たる由縁
f:id:GEKITINTASUKU:20170914193237j:plain

また
ストレス貯まってきたし
妄想喫茶店をオープンさせるか?