走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

これはいいたい!阪神31が去る日

皆さんご存知
1985年の出来事以来

http://gekitintasuku.hatenablog.com/entry/2017/09/06/000947

本当の歓喜とは!


わたくしは
阪神ファンです!

その中でも
掛布さんが大好きでした!
f:id:GEKITINTASUKU:20170912231138j:plain

そんな
掛布さんが
二軍監督を優退?されるんですね

結局は
選手の自主性を重んじる掛布さん

選手は筋トレして体を作りビシビシ練習する
金本監督
との
考え方の違いが
出始めたんたんみたいですね!

金本監督がいた頃の広島も
練習!練習してても
たいして成績よくなかったんでは?

ま~~それはさておき!

でも
中谷や大山の成長

俊介や大和の変化
など
掛布さんの功績は大きいと思いますがね?

ま~~
高山や原口、北條の今シーズンの
不甲斐なさが
だらしなく
金本監督には写ったんですかね?

でも
金本監督の
選手は筋トレしてビシビシ練習するという精神なら

片岡、矢野コーチに
自主性でやらしてるんは
どうか?と思いますけどね!

本当は
掛布監督

金本二軍監督がベストなんだと
思うんですけどね?


もう
掛布さんの阪神のユニフォーム姿は
見れないのかな?

なんか?
清宮を取ったら
31を着けさせるみたいな記事ありましたが

掛布さんの後

萩原誠
f:id:GEKITINTASUKU:20170912225721j:plain

広沢(生え抜きちゃうから)

濱中おさむ
f:id:GEKITINTASUKU:20170912225735j:plain

リンウェイツー
f:id:GEKITINTASUKU:20170912225800j:plain


ことごとく潰れたからな~~😰

阪神の呪い
カーネルサーダースの呪いに
次ぐ

ミスター31の呪い・・怖いんじゃ

※実は!ジョーシンのCMの呪いというのも・・😱

しかし!
掛布さんの
f:id:GEKITINTASUKU:20170912225826j:plain
レフトスタンドへの流し打ちは
芸術じゃった~~

あれ?
今日は
ランネタは?

今日は仕事あれば
呼ばれる待機状態なんじゃ!!
f:id:GEKITINTASUKU:20170912231024j:plain