走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

24時間+4時間絶対出てはいけない職場!始めました

今日は
9月から新たにお試しで始まった!
絶対出てはいけない職場!シリーズが
始まります😳


皆さん
もうご存知
48時間絶対出てはいけない職場!

新シリーズ
f:id:GEKITINTASUKU:20170907221637j:plain

24時間+4時間絶対出てはいけない職場!
f:id:GEKITINTASUKU:20170907222256j:plain

これは何か?というと
通常の8時間勤務
(厳密には8時間30分)してからの~~
残業込みの当直して
翌日の通常勤務までの24時間勤務・に!!!

に!!に!!!
プラス4時間は
土曜日なんで、出来たら休める人は
休ませてあげるために
昼まで残業して

24時間+4時間絶対出てはいけない職場!です!

意外に
これキツイかもしれません?

というのは
48時間絶対・・・は
1日目の8時間勤務を働けば
あとは仕事が来たら働くなんで
来なければ
f:id:GEKITINTASUKU:20170907222808j:plain
くつろげますが

24時間+4時間絶対・・・は
1日の8時間勤務のあと残業して
そのあと当直も仕事が結構来るかも知らんから
当直するんでね~~
f:id:GEKITINTASUKU:20170907223507j:plain
くつろげないかも?
そして!24時間経過後の+4時間は通常の勤務なんで忙しい!

ま~~全て手当てや、残業代はつきますけどね!

さて!どうなるのかな?

※お試しなのは?
そんなに忙しくなければ当直ではなく
仕事があれば呼ばれる待機ていう勤務に戻る
という意味で、お試しです!