走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

変人45号を嘗めないでいただきたい!

9月1日

・・・😏

僕は変人です!

僕はスマホ
色々調べたり
ブログを更新しています!

なので
スマホをかなり使います!

よって!
こうなりますわな!😁
f:id:GEKITINTASUKU:20170901000109j:plain

しかーし!!

あえて
容量を買い足したり

定量を上げたりしません!

なぜ?
f:id:GEKITINTASUKU:20170831235911j:plain

変人だ・か・ら


べつに金が惜しい訳でもないです!

独身ですし
物欲もたいしてないから
容量買い足しなんて
屁~~でもないです!

ただ!
我慢するんです!

ヤフーの記事あかね~~♪

ブログあかね~~♪

へへへ
f:id:GEKITINTASUKU:20170901000759j:plain

不自由さを知ることで
自由のありがたみを知れるのさっ!!

この世の中は
不条理なもんなんだよ!

こんな
スマホの低速を我慢出来ないよ~~じゃ!
生きていけねぇ~~ぜ!

ランナー!撃沈オヤジから言わせりゃ~~
マラソンは
両足が攣ってからが
マラソンだからね!

スマホの低速我慢出来ねぇ~~で
あの痛み!!耐えれね~~よ!

最近耐えれね~~けどね!😱

ちなみに
今年部屋のクーラー壊れてけど
修理呼ばなかったぜ!

なぜ?
変人だからだよ!

※修理のために何日か休み潰したくないじゃろ?
それに部屋に人入れるんウザイじゃろ?