走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

なぜ?マラソンをやるのか?その1つ

なせ?マラソンをやるのか?
f:id:GEKITINTASUKU:20170829124830j:plain
理由なんてない!
そこにマラソンという物があったから!

という訳でなく
なんぼでも理由はあります!

その理由の1つが!

『自分に自信が持てるから』

逃げ恥で
ガッキー先生はf:id:GEKITINTASUKU:20170829123058j:plain
言いました!

かわいいは無敵!!

いや!
自信こそ!最強!最高!!無敵です!
f:id:GEKITINTASUKU:20170829123216j:plain

自分に自信が持てたら
変われるんです!
ヒーローにもなれる

マラソンという物は
めちゃくちゃしんどいです!
辛いです!
でも

それを走りきると
自信が持てます!
やったった!👍
俺って頑張った!
はい!頑張ったんです!

自分を誉めてあげだい!
誉めてあげましょう!

・・!

人生で自分を誉めてあげたこと何回ありますか?

あなたは出来るん子なんです!

負け犬でも
ダメな人間でもないんです!

あなたはやり遂げれる人なんです
f:id:GEKITINTASUKU:20170829124845j:plain

なんか?自信が持てそうじゃろ?

これなんです!
自信を持てることは無敵なんです!


もし!
偉そうな上司がいました!
しかし!
彼はマラソンをしてない!

なら
心の中で叫んでやれ!
偉そうなやけど
マラソンを完走したこともないんやろ?
俺はやり遂げたんや!
俺はあんたより
やれる男や!とね!
f:id:GEKITINTASUKU:20170829123900j:plain

そして
マラソンって
実は完走するだけなら
たいしたことないです!
完走だけならね!

ても
マラソンやらん人は
勝手に、凄い!と思い

凄いね~~♪と
評価してくれる!

自信がアップ!!
ね!
俺って?凄いの?
f:id:GEKITINTASUKU:20170829124132j:plain

自信が持てれば
ポジティブに物事を感じれるようになる


だから
僕は
部署の若い子に
マラソンを薦めるんですがね?

若い子は
少しの自信で
めちゃくちゃ変われるし!
人生も変わる!
生き方!考え方も変えれるんですよね!


もちろん
自信が必要なんは
オッサンも一緒!

もう
俺の人生たいしたことなく
蛇足に時間を消費するんやな!と思い出した
あなた!

まだまだ
可能性は
なんぼでもあるんです!

オッサンが
昨日の!去年の自分より
成長出来るんです!

まだまだやれる!
自信がわくじゃろ??


僕が
マラソンに出会ったのは
六年前でしたかね?

20代、30代
無駄にダラダラ過ごし

何のために生きてるか?
わからなくなってたのが
変わりましたね!

だからこそ
とくに
若い子には
そこに!
気づいてほしい!

自信を持つことは無敵!!