走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

血管が細い人が献血を99回やるとどうなるか?

当直あけたら~~?

はい!

献血っ~~♪
ほら~~献血っ♪
あらよっとっ!
献血っ~~♪

私は
愛と奉仕の撃沈戦士!ランニングマンです!
f:id:GEKITINTASUKU:20170827202503j:plain

そして!
変態だから

48時間絶対出てはいけない職場!が
終了したら
休めばいいのに!
奉仕をしに!献血へ!!

なぜ?
ふっ!
ボランティア!チャリティーに
理由はないんだよ!!
愛だよ愛!!
f:id:GEKITINTASUKU:20170827204312j:plain



ちなみに
以前は
走って献血ルームまで行って献血してましたが
さすがに
前に走っていったら
水分不足だったのか?
成分献血の機械が
エラーを出して途中で止まってしまったんで
これは
まずいな?ということで
走って行くのは止めました!

でも
献血をした後に
夜走るけどね~~♪

なぜ?
は~~?変態だからですが?
何か??😁


しかし!
こんなに献血してますが
僕は血管が細くて
1ヶ所しか太目の血管がないから
そこから
ずっと抜いてます!

するとどうなるか?

こうなります!!
f:id:GEKITINTASUKU:20170827204414j:plain
ここで!採るんかい?
ここで!採らんのかい?
ここで!採るんかい?
ここで!採らんのかい?

ここで!採るんかい?
ここで!採るんかい?
ここで!採るんかい?
こ~~こ~~で!採る~~ん~~~~かい?
ここで!採るんかい?
ここで!採るんかい?

f:id:GEKITINTASUKU:20170827204429j:plain
正中静脈走ってるとこ~~
あ~~な~~

f:id:GEKITINTASUKU:20170827204651j:plain
こんなんなりましたけど!

何か?

何故?あなたは
こんなに傷ついても
献血を止めないんですか?

ふっ!

僕の美学は
人に優しく、自分に甘く!
だからだよ!




あと1回で
百度献血達成!!


知ってました?
百度献血達成すると
願い事が1つ叶うんですよ!!

ふふふふふふ・・

はははははは・・

ぎゃはははははは!!