走る男・GEKITINTASUKU

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!去 年までのボクは死にました!しかし!秋に復活を企む!ユルいオヤジのブログです

48時間絶対出てはいけない職場!㊙️の一部

48時間絶対出てはいけない職場!
何をしているか?
謎じゃろ??


梨の時期は!
貰った~~梨を~~削り出すっ!♪
梨にふなっしーを食わせました!
ハロウィーンだったから・・
f:id:GEKITINTASUKU:20170827224941g:plain
そういうイベントなんじゃろ?
ハロウィーンって??😬
※撮影後おいしくいただきました!

夏場は!
ワンちゃんにお茶についてた
リラックマのベットボトルカバーで服を作り
f:id:GEKITINTASUKU:20170827225044j:plain
スイカを食わせました!😏


年中?
でっきるかな?でっきるかな?
ジャビシャビドュドュ~~シャビドュドュ~~♪
f:id:GEKITINTASUKU:20170827225020j:plain
※撮影後捨てました!


こんなことしてますが
f:id:GEKITINTASUKU:20170827225132j:plain
何か?
※写真が見つからなかったから実家バージョンで!
撮影中おいしくいただきながら作りました!



f:id:GEKITINTASUKU:20170827225314j:plain
仕事もしてますし!
べ・勉強も・・・😌

雑務も・・😌
f:id:GEKITINTASUKU:20170827225252j:plain

PS
バナナは実家でもやってますが
何か?